花谷ブログ「成功する治療院経営」

~治療業界にこのブログがある理由~

 

*登録するか迷われる方は16年間無料公開してきたバックナンバーをご覧ください。
花谷ブログのバックナンバー → http://blog.livedoor.jp/pcc/

2004年9月に始めた花谷ブログ。既に16年間「業界活性」を旗印に無料で公開してきました。私の青春日記そのものです。途中リーマンショック、3.11などの荒波には灯台の役割を果たし、会員やスタッフ向けの檄飛ばし、治療家の行動指針を示し、大量の気づきと啓発、おススメ本や治療院グッツ、セミナー感想、何から何まで花谷が感じたことを書いてきました。その量は書籍数百冊分です。

今回、新型コロナを通じても業界活性を旗印にブログを無料公開してきました。実際多くの会員さん非会員からも「救われた」とのお言葉をいただきました。業界でこのスビードでコロナ対策を的確に提示できたと自負もあります。ただ新型コロナは想像以上に大きく、変化もとても速かった。この荒波にそろそろ業界活性は限界です。もう一部の有志しか生き残れないということです。また同時に会ったこともないのに無料情報を貪り転用しケチまでつける治療家、自称コンサル達のコピペのオンパレード、この治療業界の一握りは本当に腐っていることも痛感しました。

2020年9月1日昼12時より花谷ブログは有料配信になります。

9月決済登録した方よりその日から閲覧できるようになります。あなたの毎日の治療院経営に有用だと思えば参加いただき、不要だと思えばいつでも退所できるようになっています。尚、解除したその日からブログは見れなくなります。

有料ブログは今まで以上に書きたいことを正直にズバズバ書かせていただきます。
きっと何年と花谷ブログを見てきた方にとって、見れなくなることは「花谷ロス」になることでしょう(笑)
ぜひ、花谷ブログに一度でも救われてきた方はお仲間になっていただければ嬉しい限りです。
今まで同様、絶対に後悔はさせません。
これからも「怖い決断と正しい努力」ができますように日々綴ってまいります。

◆月間20日以上配信 月4000円+税
◆申込はブログ内の「有料ブログのご案内」ページから
◆花谷ブログは、PCC治療家塾会員とは全く別のコミュニティ―になります
◆たった月1回分の治療費で最新情報が得られます

花谷ブログを申し込む

⇒セミナーは参加しないけど最新情報が欲しい
⇒モチベーション高く、日々喝を入れてほしい
⇒効かないエキテン広告より学習投資!!
⇒毎月、日々すべきテーマがわかるようになる
⇒情報弱者にならないために

花谷ブログを申し込む

PS   あなたがどんなグループにいるか?  決断とは実は個人だけではなく、グループによって形成されるのです。

普段、貧乏なグループに身を置くか、繁盛な人達ばかりのグループに身を置きながら、生活をし決断をしていくのか?  そのグループがあなたの決断の基準になるのです。下記をお読みください。

花谷ブログを申し込む

*登録するか迷われる方は16年間無料公開してきたバックナンバーをご覧ください。
花谷ブログのバックナンバー → http://blog.livedoor.jp/pcc/

花谷 博幸

PAGE TOP