花谷ブログ「成功する治療院経営」

【花谷ブログ】は有料コンテンツとなります。

購読には有料会員登録とお支払いのお手続きが必要です。 下記の要領でご登録をお願いします。

<確認事項>
PCC-Cアクティブ会員以上が対象となります。(スタディ会員の方はアクティブ会員へアップグレードが必要です。事務局までご連絡ください。)
・1度退会した方は再入会できないルールになっています。(以前、何度も再入会をしていた方が複数いました)
・お支払いと入会手続きではPaypal(ペイパル)登録のメールアドレスが必要です。事前にPaypal登録をお願いします。Paypal登録はこちらから

アクティブ会員へのお申込み

<入会金無料キャンペーン実施中>
通常入会金26,400円が今なら0円!

アクティブ会員会費 8,800円(内消費税10% 800円)


※コース変更には事務局連絡だけで代行作業します。「お名前」を明記の上、メールを送信し、後日連絡をお待ちください。

<PCCコミュニティ会員会費の消費税等について>
株式会社バランス(T9030002066193)
適格請求書等保存方式(インボイス制度)導入に伴う必要要件は こちら

登録ガイド

【その1】
まず、Paypal(ペイパル)登録のメールアドレスが必要です。事前にPaypal登録をお願いします。Paypal登録はこちらから

【その2】
ページ内にある[申し込み]ボタンをクリックしてください。

【その3】
ペイパル画面が表示されますので、ログインして決済をお願いします。

【その4】
決済完了後にペイパルに登録しているメールアドレスにメールが届きます。


※すぐにメールが届かない場合があります。その際は、送受信ボタンをクリックしてください。

【その4】
メール内に記載されている登録用URLをクリックすると「有料会員登録ページ」が開きます。
各項目に入力して、[登録]ボタンをクリックしてください。

※メールはPaypalに登録しているメールアドレスがすでに入力されています。
そのまま変更せずに登録してください。
※お名前(姓)とお名前(名)は漢字で登録してください。

【登録完了!】
自動的にトップページが表示されます。記事をクリックしてブログをお楽しみください。

PAGE TOP